2009年06月14日

SPEEDの名曲強力ベスト盤“Re Track!”をリリース

SPEEDの“Re Track!”ベストアルバム「SPEEDLAND -The Premium Best Re Tracks-」が、8月5日にリリースされることが決定した。
speed1_s3.jpg

CD+DVD盤には「あしたの空」ビデオクリップに加え、「Wake Me Up」「熱帯夜」を新たに撮影し直した「Re Movie」として収録。さらにスペシャル映像も収められる予定だ。また、CD+DVD盤の初回プレスには「特製シグナル・ストラップ」が付属する。

アルバムには2008年の再結成第1弾シングル「あしたの空」のほか、「Body & Soul」「Go! Go! Heaven」「White Love」といった人気曲のリメイクバージョンを多数収録。多くのフォロワーを生んだ名曲の数々が、よりレベルアップした歌唱力と最新のアレンジで生まれ変わる。


posted by hiro at 00:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

SPEED絵理子が女優卒業宣言

 SPEEDの今井絵理子(25)が28日、東京・有楽町朝日ホールで行われた映画「ゆずり葉」(早瀬憲太郎監督、6月中旬公開)の完成披露試写会に出席した。と報じられている。

 ろう者の恋人を支える健聴者役を演じた今井は「生きていく上で大切なことが描かれています」とPR。全日本ろうあ連盟の創立60周年記念映画として製作され、秋篠宮妃殿下紀子さま(42)も臨席された。

秋篠宮妃殿下紀子さまと手話で会話されている。
tnr0903291041008-s2.jpg
先天性の聴覚障害をもつ愛息、礼夢くん(4)の子育てにも奮闘中の今井は「もう少し大人になったら見せてあげたい」とママの顔。紀子さまから「お子さまはお元気ですか」とお声をかけられ、「元気にしております」と笑顔でこたえた。
tnr0903291041008-n1.jpg
女優として完全燃焼したそうで、「演技はこれで終わりにしたい。今後は歌で伝えていきたい」と女優卒業宣言。4月29日にソロアルバム「うたごえ」を発売する。
posted by hiro at 23:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

SPEED、5月27日に復帰第2弾シングル“S.P.D.”をリリース

昨年紅白にて復活後、シングル“あしたの空”をリリース。
新曲の発表などで劇的な復活を遂げたSPEED。

彼女達が復帰第2弾となるシングルをリリースする。
タイトルは“S.P.D.”。

発売日は全作より約半年ぶりとなる5月27日だ。発売形態は〈CD+DVD〉と〈CDのみ〉の2種類となることが決定。
カップリング曲や特典DVD収録内容などは今後、明らかになる予定なので期待してまとう。
 
 この曲にかんしてメンバー今井絵理子のブログによると「今井絵理子っぽくもなく、SPEEDっぽくもないかんじ(笑)。凄い踊っています!」とのことだけに、SPEEDによるアッパー・チューンを久々に期待できそうだ。
 
 先日行われたWBCの決勝戦では、SPEEDの4人が揃って観戦していたのだそう。同ブログにて〈早く、4人でツアーをしたいな〜〉と書かれているだけに、今後の彼女達の展開から目を離すことができなそうだ。
posted by hiro at 22:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

SPEEDライブ活動活発に!!

3月の空を感動で包む、SPEEDの定番卒業ソング

3月20日には、WOWOW主催によるイベント<卒業のうた'09 〜song for tomorrow〜>に出演したSPEED。

また3月22日には、代々木公園野外ステージにて行なわれた<2009年世界ダウン症の日ストリートライブ ONE+LOVE WORLD>にも出演し、彼女たちの代表曲のひとつでもある「my graduation」などを熱唱した。
speed1_s.jpg

◆<卒業のうた'09 〜song for tomorrow〜>フォトアルバム

SPEEDの代表曲とも言える「my graduation」といえば、1998年のリリースから現在に至るまで、“定番の卒業ソング”として人気の楽曲と言えるだろう。
この日も同曲が披露されると、会場全体は大きな感動によって包み込まれた。

また、<卒業のうた'09 〜song for tomorrow〜>では、演出の武部聡志とも共演。
武部より“大人になったSPEEDと一緒にライヴができて最高です”というコメントをもらったSPEEDは、「my graduation」のほか、最新曲「あしたの空」、「Breakin' out to the morning〜ALL MY TRUE LOVE〜STEADY〜Body & Soulメドレー」と代表曲を次々にパフォーマンスしていた。

本格的に活動再開したSPEED。
現在、彼女たちは次回作品のレコーディング作業に入っているもよう。
今後の更なる飛躍に期待しよう。
posted by hiro at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月17日

今井絵理子、息子との生活を綴った初のエッセイを出版&4月29日ニュー・アルバム『うたごえ』リリース

SPEEDの今井絵理子が今月15日、東京・新宿の福屋書店にて、エッセイ「ココロノウタ〜息子と歩んだ4年間、そしてこれから〜」の発売記念イヴェントを開催、会場には約1,000人のファンが集まった。
 
今井絵理子は、エッセイにも登場している“ゆりかご”“...& smile”“おうちへ帰ろう”“ココロノウタ”などを含む、全13曲を収録したアルバム『うたごえ』を4月29日にリリースすることが決定している。
 
 CD+DVD盤のDVDには収録曲全ての映像が収められ、手話を交えて歌唱するライヴ映像なども含まれているとのこと。またソロ・ライブ〈elly LIVE 2009〜うたごえ〜〉を行うことも決定した。

 このエッセイはは、先天性の聴覚障がいを持つ息子の礼夢(らいむ)くん(4歳)と暮らしてきた日常の記録を綴った1冊となっている。

昨年の「24時間テレビ31『愛は地球を救う』」にてSPEEDの復活と共に明かされた事も記憶に新しいが、
番組内では伝えきれなかった事、息子とともに歩いた4年間の足跡と、これからの未来についてなどを書き下ろしているという。
 
 今井は「同じ境遇のお母さんの本を読んで未来を見出した経験があるため、自分も同じ境遇の人の道しるべになれれば」と執筆の動機を説明した。
「息子が大きくなったときに手渡して、感想を聞きたい」とも語ったという。

posted by hiro at 22:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

今井絵理子、4月29日にソロ・アルバム『うたごえ(仮)』をリリース

昨年紅白より、SPEEDとしての活動を再開した今井絵理子、その際に長男・礼夢(らいむ)くんの高度感音性難聴を告白したことでも話題となった。
彼女が4月29日にソロ・アルバム『うたごえ(仮)』をリリースする。
 
 収録されるのは元ECHOESのリーダー、辻仁成によるプロデュース楽曲のほか、かつての夫である175RのSHOGOによる書き下ろし楽曲など。

さらにDVD付き限定盤に付属する特典DVDには、手話も交えた“ゆりかご”のプロモ・クリップと、礼夢くんとの生活を追いかけたドキュメンタリー映像が収められる。

病気が発覚したときには涙が止まらなくなったと語り、長男と見事に立ち直った今井絵理子の前向きな生き方が、
歌手として、そして母として新たな一歩を踏み出したことにより、今井絵理子が、多くのリスナーを強く勇気づけてくれるだろう。
posted by hiro at 22:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

SPEED 2008の総決算紅白出場!!

tnr0812312137007-p4.jpg大みそか恒例の第59回NHK紅白歌合戦

 今年再結成をし、新曲も出したSPEED。
今年の紅白にもその人気と歌唱力をかわれ、出場を決めていた。

紅組は後半は、PerfumeやSPEED、青山テルマらが熱唱。対する白組は羞恥心 with PaboやEXILE、SMAPらが登場

今年の音楽の象徴とも言えるメンバーの中に堂々たる出演だ。

2009の彼女達も応援し続けたい。

posted by hiro at 21:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

島袋寛子XmasライブにSPEEDメンバー飛び入り

SPEEDの島袋寛子が昨日12月24日、Shibuya O-EASTにてワンマンライブ「Hiroko Shimabukuro Happy Christmas 2008」を開催した。

彼女にとって初のクリスマスライブとなった今回の公演。会場には大勢のファンが駆けつけ、寛子の歌声に酔いしれた。本人もライブ冒頭で「ひさしぶりに皆さんに会えて非常に感動しています!ありがとう!あたたかいクリスマスを演出したいと思います!」と、喜びの気持ちを観客に伝えた。

ライブでは自身のソロ曲、Coco d'Or(ココドール)のナンバー、クリスマスソングなど全18曲を熱唱。アンコールではSPEEDメンバーの今井絵理子、上原多香子、新垣仁絵も応援に駆けつけ、「おやすみ…」「Baby don't cry」を歌うなど会場を盛り上げた。news_thumb_hiro_live3.jpg

クリスマスらしく、サンタの衣装を着てステージに登場した寛子。大晦日にはSPEEDとして、9年ぶり4回目のNHK紅白歌合戦出演を果たす。
posted by hiro at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

SPEED「とくダネ!」番組コーナーの「朝のヒットスタジオ」

12月25日(木)放送のフジテレビ系「とくダネ!」内コーナー「朝のヒットスタジオ」にSPEEDが出演することが明らかになった。

「朝のヒットスタジオ」は毎週木曜日、一世を風靡した名曲をオリジナルのアーティスト本人が歌うコーナー。今年の夏再結成を果たしたSPEEDは初登場となる。

今年の紅白出場も決定したSPEED
朝の番組出演はあまり見たことがない上に、番組ではライブを行うほか、司会の小倉智昭とトークを繰り広げる。

SPEEDファンは録画準備をお忘れなく。
posted by hiro at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

SPEEDが日テレ音楽特番に生出演

12月16日(火)に日本テレビ系列で特別番組「1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2008」がオンエアされる。

今回その中にSPEEDも含まれており、復活間もないSPEEDの人気の高さを感じさせる選出となった。

出演アーティストはaiko、青山テルマ、安室奈美恵、絢香、嵐、EXILE、大塚愛、KAT-TUN、関ジャニ∞、木山裕策、KinKi Kids、倖田來未、コブクロ、SPEED、TOKIO、中島美嘉、鼠先輩、Perfume、浜崎あゆみ、平井堅、V6、藤岡藤巻と大橋のぞみ、Mr.Children、ポルノグラフィティ、ブリトニー・スピアーズの豪華25組。

さらに2008年「流行語大賞」を獲得したエド・はるみをはじめ、芋洗坂係長、はるな愛、渡辺直美といった人気の芸人もお笑いアーティストとして登場する。

posted by hiro at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月29日

『ベストヒット歌謡祭2008』でSPEEDの特別出演が決定

日本テレビ系で今夜(27日)生放送される『読売テレビ開局50年記念 ベストヒット歌謡祭2008』にSPEEDの特別出演が決定した。

『ベストヒット歌謡祭』は、前身の『全日本有線放送大賞』から数えて今年で41回目となる、この時期恒例の音楽特番。『日本有線大賞』『日本レコード大賞』と並ぶ3大賞レースの1つ

読売テレビの開局50周年と、会場となる大阪城ホールの開館25周年を記念し、郷ひろみ、安室奈美恵、SPEEDの3組が特別出演。音楽番組への出演はおよそ半年ぶりとなる、郷の白熱のパフォーマンスにも要注目だ。
posted by hiro at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

SPEEDが「裏話」披露 デビュー時は仲が悪かった?

5年ぶりに再結成したボーカルダンスユニット「SPEED」が2008年11月23日、テレビ番組に出演し、デビュー時の裏話を披露した。それぞれ1学年ずつ違う小学6年から中学3年までの4人の少女が集まって結成されたSPEED。小中学生にとって1、2歳の差は大きかったようで、低学年と高学年の2チームに分かれた共同生活を送っていた。チームの間には衝突もあったとのことだ。

「仲悪いんじゃん!」
島袋寛子さん(24)、今井絵理子さん(25)、上原多香子さん(25)、新垣仁絵さん(27)のSPEED4人が出演したのは、KinKi Kidsが司会を務めるバラエティ番組「新堂本兄弟」(フジテレビ)。前番組の「LOVELOVEあいしてる」から約10年ぶりの出演となった。

SPEEDは1996年にデビューし、数々のヒット曲を世に送り出したが、人気絶頂の2000年に突然解散。その後、2度の再結成を経たあと、08年8月、テレビ番組での企画をきっかけに3度目の再結成をして完全復活した。

今回のテレビ出演では「デビュー当時の裏話」が主な話題となった。「一問一答」コーナーで、「デビューして大変だったこと」の質問に今井さんが「共同生活」と返答。当時は「妹チーム」(島袋・今井)と「お姉ちゃんチーム」(上原・新垣)の、年齢が近いもの同士で2部屋に別れて生活していたという。

外出もままならず、「コンビニ行くのも5分」と決められ不自由な共同生活だったが、一番大変だったのが、「お風呂」と「電話」の順番。当時は携帯電話がなく、

「親に電話するのも、長く話したいんだけど、次に待っている人がいると早く切らなきゃいけない」(島袋)
と、かなり過酷な環境だったようだ。

2つのチームの間ではケンカもあった。特にメンバーの中で記憶に残っているのが「ラジカセ事件」。大き過ぎて邪魔になる練習用ラジカセを、夜どちらの部屋に置いておくかということで、「妹チーム」が「イヤだ」と拒否したところ、お姉ちゃんチームに「もの凄いキレられた」(島袋)。

そして、お姉ちゃんチームの上原さんが「だったらずっと置かなくていい!」と、ラジカセを取り上げてしまったため、1週間以上も妹チームは音楽を聴くことができなかったという。

これには堂本光一さんも「仲悪いんじゃん!」と突っ込みを入れていた。

2人とは仲良くできそうもなかった?
2つのチームのギャップの背景には、年齢に加えて、性格の違いもあったようだ。

番組で「メンバーの初対面の印象」を聞かれたとき、上原さんは、1つ年上の新垣さんについて

「仁絵ちゃんとは、『1番仲良くできそうだな』と思った」
と、返答。すかさず、「他のお2人(島袋・今井)とは仲良くできそうもなかった?」と質問されると、「(2人は)なんかすごい元気」だったと上原さんは答えた。

一方で、上原さんと同じように隅のほうに座っていた新垣さんを見て「あの子だったら仲良くできる」と思ったのだそうだ。

島袋さんも、上原さんの初印象を「おとなしくて静かな女の子」と答えており、「妹チーム=元気」と「お姉ちゃんチーム=おとなしい」という性格面の違いも際立っていたようだ。

11月に発売された5年ぶりのシングル「あしたの空」が、オリコン初登場3位を記録し、現在も高い人気を持っているSPEED。かつては年齢がバラバラだったせいもあって衝突もあったが、いまはきっと仲良くやっているはずだ。

posted by hiro at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月21日

SPEED、再結成は「焼きそば」を食べながら決めた

島袋寛子、今井絵理子、上原多香子、新垣仁絵のSPEEDが、15日、東京・渋谷のTOKYO FMスペイン坂スタジオで行なわれた『トヨタ・サウンド・イン・マイ・ライフ』の公開生放送に出演した。同スタジオへの出演は98年12月以来、約10年ぶり。

復活発表後、公の場に登場するのはこの渋谷スペイン坂スタジオが初めてとあって、スタジオブースの前には多くのファンが集まり、中には喜びのあまり、泣き出すファンの姿も。メンバーは1人1人にしっかり手を振って応えていた。

彼女たちは先週発売したばかりの最新シングル「あしたの空」のプロモーションの真っ最中で、番組も、多くのファンや取材陣に囲まれながらのスタート。番組内では、ヒット曲とともに結成当時(1996年頃)の思い出を振り返った。
speed2_s.jpg
原多香子:“いろんなところへ行ったことを思い出します。”“みんなと打ち解けるには時間がかかりました。小学生の時の1歳差って意外と大きくて(笑)”
島袋寛子:“タカちゃん(上原)は静かな子だった。それがこんなに話をする子になるとは…(笑)”

また、番組では今回の復活についても触れ、今井絵理子は、“夏ごろに(新垣)仁絵ちゃんの家でみんなで焼きそばを食べながら、すごい真剣に再結成の話し合いをしました” など、知られざる再結成秘話を披露。さらに新垣仁絵は、“発売日(11月12日)にみんなで、この辺をうろうろしてCDを買いに行きました。また買いに行きます” と話し、周囲を驚かせた。

さらに寛子も “再結成がかないました。『あしたの空』は温かい、いい曲に仕上がったと思います”と自信たっぷりにPRしていた。

その最新シングル「あしたの空」は、観月ありさ主演の日本テレビ系ドラマ「OLにっぽん」の主題歌。もちろん作詞 / 作曲はSPEEDの数々のヒット曲を生み出した伊秩弘将が手掛けている。さらに、シングルには “2008年バージョン” として、代表曲「White Love」「STEADY」「Body&Soul」メドレーも収録されている。当時、SPEEDの曲とともに時代を過ごした人はぜひ手にしてほしい。
posted by hiro at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

「新堂本兄弟」にSPEEDが出演

11月23日(日)深夜放送のフジテレビ系「新堂本兄弟」にSPEEDが出演する。

今回の放送では、SPEEDの共同生活時代のスパルタ教育や「ビンタ」事件についてなどといった衝撃的なエピソードを告白。
華やかなステージからはなかなか見えてこないSPEEDの貴重なトークが楽しめる内容となる。

また、ライブでは堂本ブラザーズバンドの演奏とともにSPEEDの「White Love」を披露。
SPEEDファンはトーク同様、この豪華コラボもお観逃しなく。

posted by hiro at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

『あしたの空』売れ行き好調

8月31日の『24時間テレビ』(日本テレビ系)で再結成を果たしたボーカルダンスグループSPEEDの第1弾シングル『あしたの空』が12日にリリースされた。このシングルについて、メンバーの今井絵理子(25)と上原多香子(25)がブログで発売当日の様子を報告した。

 今井は自宅付近のCDショップに行ったものの、「完売ということで買えませんでした(泣)!」と、購入することはできなかったという。残念がりつつも「でも、みなさんが手に取ってくれているということは嬉しいものですね〜」とヒットを喜んでいるようだ。

 上原はメンバーの島袋寛子(24)、新垣仁絵(27)とともに渋谷のTSUTAYAへ行き、SPEEDの売れ行き観察を敢行。ブログではその様子を撮影した2分程の動画を公開している。上原はSPEEDのCDが棚に置かれているのを何度も確認し、「よし」と満足気だ。

 『あしたの空』は初日のデイリーチャートで3位、2日目の13日は2位を獲得。DVD付きで定価は1799円。
posted by hiro at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「Mフェア」でSPEED×Perfume夢の共演

11月22日放送のフジテレビ系音楽番組「MUSIC FAIR」に、SPEED、Perfume、HALCALI、Lil'Bの4組が出演する。

女性ばかり11人が出揃う今回の放送では、各アーティストのパフォーマンスに加え、11人全員によるSPEED「Body & Soul」「White Love」のスペシャルコラボが披露される。中でもSPEEDに憧れ歌手を目指したPerfumeが、ついに本家SPEEDと歌とダンスで共演を果たすとあって、多くのファンが感激の涙を流すことになりそうだ。

また、Perfumeは同日11月22日深夜にテレビ東京系列でオンエアされる「JAPAN COUNTDOWN」にも出演。そのほか11月20日のNHK総合「MUSIC JAPAN」、11月21日のテレビ朝日系「ミュージックステーション」など多数の番組に新曲「Dream Fighter」を引っさげ登場する。

posted by hiro at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

SPEEDが『Mステ』&『恋うた』で生放送に連続出演!

今夜(14日)放送の生番組『ミュージックステーション』(テレビ朝日系 後8・00〜8・54)と『恋うた2008〜秋冬ラブソング特集』(NHK総合 後10・00〜11・20)に、5年ぶりのシングル「あしたの空」を今週リリースしたSPEEDが立て続けに出演する。

 シングルリリース当日の12日には、新垣仁絵、上原多香子、島袋寛子の3人が渋谷のレコード店3店を訪問。店頭POPにサインをしてまわったほか、CDを手に取った客らに後ろから声をかけるというサプライズを楽しんだという彼女ら。

 2003年8月以来のスタジオ登場となる『Mステ』では「あしたの空」を、『恋うた』では上京して間もないころに訪れては故郷・沖縄に思いをはせていたという思い出の場所からの中継で、4人にとって最大のヒット曲「White Love」を披露する。

SPEED Official Web Site
posted by hiro at 01:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

今井絵理子結成後の忙しい日々をブログに綴る

SPEEDの今井絵理子(25)がSPEED再結成後の忙しい日々をブログに綴っている。 「最近はよく、SPEEDでテレビに登場している私ですが、みなさん見てますか??」と読者に投げかけた今井。「久々のテレビってことで少々緊張しています(笑)」という今井は、日々の流れる早さを身にしみて感じているのだという。
 
 テレビ番組への出演について「たくさんの歌手のかたや芸能人さんにお会いします」「なんというか、不思議なものです」と語る今井。テレビ局を「ソロとして単独でのライブだけをしていた私にとって、とても新鮮で刺激を与えてくれる場所」として捉えているのだという。

 現在は忙しい日々に少々疲れを感じているとはいうが、長男とSPEEDメンバーの笑顔がそれを吹き飛ばしてくれるようだ。

時間が足りない☆(elly official web site)
posted by hiro at 01:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月30日

SPEEDの4人が仲良くはしゃぐ動画を公開

今年8月31日オンエアされた『24時間テレビ31 愛は地球を救う』(日本テレビ系)で復活を果たした音楽グループSPEEDのメンバー4人の仲良し姿が、メンバーの上原多香子の動画ブログで公開されている。

 動画は、上原と今井絵理子が差し入れてもらったブドウに大興奮するシーンから始まる。「長野からブドウが届きました!」と上原がブドウを手に言うと今井が「ブドウゥゥゥゥゥゥゥゥ〜」とハイテンションでそれに呼応。

 その後もシュークリームが出てくると二人で「シュークリーィィィィムゥゥ」と大騒ぎ。この喜びを分かち合おうと今度はリンゴを持って隣の部屋で寛ぐ島袋寛子と新垣仁絵のもとへ行くと二人は完全に引いてしまい、そのテンションの低さが上原・今井コンビと完全な対比となっているも最後は島袋・新垣も苦笑いせざるを得ないというもの。

 この動画に対し、コメント欄では「多香ちゃん絵理ちゃん二人共大丈夫ですかっ(笑)」とハイテンション過ぎる心配する二人を心配する声や、「仲良しな4人見てるだけで平和な気持ちになるよ! ありがとう!」と癒し効果を感じた人もいたようだ。

やっぱり仲良し4人組!(上原多香子 オリーブパン)
posted by hiro at 00:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

SPEEDが「オールナイトニッポン」出演

無題.bmpSPEEDがラジオ番組「オールナイトニッポン」で、復活後初めてメンバー4人が揃って生出演することが決定

今年8月に日本テレビ系「24時間テレビ」で本格的な活動再開を果たしたSPEEDが、今月20日に放送されるラジオ番組「オールナイトニッポン」にて、復活後初めてメンバー4人が揃って生出演することが発表された。
 
 SPEEDのメンバー4人が揃って「オールナイトニッポン」に出演するのは、結成してからも初めてのこと。

番組内では様々なテーマに沿ってトーク等を展開していく予定で、本人たちも解散していた5年間分の暴露話などを含めて、どんな話をしようかと今から、楽しみにしている模様だ。

また、この日には11月2日にリリースされるニュー・シングル“あしたの空”から、カップリング曲の“SOMETHING NEW”と“White Love〜STEADY〜Body&Soul 2008”が初オンエアされる予定。

彼女たちの生トークと新曲がたっぷりと楽しめるであろうこの日の番組、ファンは今から期待して待とう。

posted by hiro at 21:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

