2009年07月03日

上原多香子みんなそろって里帰り♪

SPEEDの上原多香子が2009年7月4日に開かれる「Music Lovers in沖縄LIVE」に向け、2日のブログで「最終便に乗り、沖縄へ帰ってきました!」と報告

SPEEDのメンバー4人はすべて沖縄出身なため、1人ひとりでは「ちょこちょこ」帰っているそうだが、メンバー揃っての里帰りは「何年ぶりだろう〜?!」というほど久々とのこと。

そのせいか、飛行機に乗る前の「リハーサル」や「打ち合わせ」でも「みんなの表情がいつもとは違う。
完全に気持ちは沖縄へ向かっていました(笑)」と、グループ全員が楽しみにしていた様子。

到着時の現地気温は29度。湿度が高く「むわ〜んと」生暖かさを感じた上原は「あぁ〜沖縄に帰ってきた!」と実感、「明日から、日中は熱射病にならないように気をつけなくては」。

4日のライブに来るファンに向けても「帽子や日傘など、日差し対策を忘れずに!!」と呼びかけ、「久しぶりの沖縄、満喫して癒されてきます」と締めくくっていた。

posted by hiro at 00:31| 上原多香子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

上原多香子「仲間っていいですね」

SPEED,上原多香子がブログで、新曲の準備に「頭がいっぱい」だと明かしているという。

昨年、2008年11月に「SPEED」再結成後初のシングルを発売し、今回はそれに次ぐ第2弾のシングルで、5月27日の発売に向けて準備している最中の上原多香子ちゃん。

この日もスタジオで「テレビサイズ用の振り付け」の練習。
1日中「汗だくになりながら踊り続けた」ことで、なんとか形になったという。「体に覚え込ませて慣らし、自分たちのものにしなくては」と意気込みもしせるなか「SPEED」の現場は「笑いが絶えず、本当に温かい」そうで、「仲間っていいですね」。

帰宅すると、賑やかな現場とのギャップで「突然寂しくなったりもします」と明かすが、この日は上原の姉から「嬉しいメール」が届いたそうで、「家族の優しさや愛に支えられ、大切な仲間に囲まれて、幸せだなぁ〜」と心が温まった様子。
「よーし、明日も頑張るぞー」と気合いを入れなおしていた。
今後の活動にも期待十分。
更に大人になった多香子ちゃんのダンスにも注目必須!!
posted by hiro at 23:06| 上原多香子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

